スマートフォン版はこちら

喜多歯科診療所の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

喜多歯科診療所

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
市原市の歯科医院、「喜多歯科診療所」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 290-0167
住所 千葉県市原市喜多字割山868
電話番号 0436-74-0081
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

喜多歯科診療所 の近隣にある病院のご紹介です。

イトウ歯科医院 千葉県市原市五井東1-3-5
グリーン歯科医院 千葉県市原市古市場字田中後319-9
小泉歯科医院 千葉県市原市姉崎524-1 小泉ビル2F
神崎歯科医院 千葉県市原市五井東2-11-1
小宮歯科医院 千葉県市原市牛久928-10
ふじひら歯科医院 千葉県市原市五井西6-39-15
開成歯科 アリオ市原医院 千葉県市原市更級4-3-2 アリオ市原1F
若宮歯科医院 千葉県市原市若宮3-3-2
山路歯科クリニック 千葉県市原市能満1463
よしき歯科医院 千葉県市原市青葉台6-30-3


おすすめ病院の口コミ

  • ななさん
    行徳歯科クリニック 口コミ
    虫歯の治療で通ってますが、痛くなく、わかりやすく親切に説明してもらえるので安心してお任せできます。
    色々通いましたがこちらが一番自分に合っているようです。
  • ポルカさん
    かねもと矯正歯科 口コミ
    初めて矯正をするので不安でいっぱいでした。
    先生、衛生士さんから色々わかりやすく教えてもらえて安心しました。
    何かあった場合の対処法などケアも整っていて、納得できました。
  • ききさん
    行徳歯科クリニック 口コミ
    小さいころに抱いていた歯医者さんに対する嫌なイメージが全て払拭されました。
    こんなに痛くない治療を子供のころから受けられていたらな…なんてつい思ってしまいます。
    通っているお子さんたちがうらやましくもありますね。
  • ぬりえさん
    なないろ歯科クリニック 口コミ
    麻酔、抜歯が痛くありませんでした。治療自体も素早く、負担が少なかったように思います。院内も清潔感があって快適でした。
  • きよさん
    行徳歯科クリニック 口コミ
    子供の頃から出っ歯出っ歯とからかわれてきました。
    ある程度お金も貯まったので矯正することにしました。矯正は時間がかかりますが、焦らず頑張りましょうねと声をかけてくれました。
    歯並び自体もガチャガチャで噛み合わせも悪かったのですが、次第に綺麗になっていって笑う時も自信が持てるようになりました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

喜多歯科診療所の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル